Digital Marketing デジタルマーケティング
デジタルマーケティングの最適化と、
売り上げの最大化に向けて。
EC事業者の目的である「売上」を達成する上で必要な、
デジタルマーケティングの土壌を作り
最適化(シンプル化)を行います。
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Learning デジタル戦略・メディア
ツール・取引先現在の活動状況全体を
第三者視点で
俯瞰的に確認します。戦略の整合性、体制、
プロセス、
売上・コスト効率、
そして取引先なども確認 -
Restructure 戦略・施策や選定ツール、
体制などの再編成事業規模やPhaseに合わせた、
デジタル戦略・施策から
体制構築を支援します。売上を最大化する為の戦略、
それを活かす環境・体制を
整備・支援 -
Execution メディアプラン、ツール
などの施策の実行目標最大化の戦略を
実現する上での
手法の支援します。プロの支援により戦略を
スムーズに手法に
落とし込み
実行・改善までをサポート -
Advanced アドバンスト・
ソリューション、メソッド早いサイクルで動く
最新ECテクノロジーの
市場動向をキャッチします。先端の広告/
マーケティング・テクノロジーを
国内外で収集・提供
FUNCTION 戦略策定・改善
現状の課題を抽出し、戦略を策定・改善、
最適化を常に行います。
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Digital Marketing デジタル
マーケティング- デジタル戦略立案
- SEO・SEM
- Display AD
- Social Media
- Amazon (Ad/SEO)
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Creative クリエイティブ
- クリエイティブ戦略立案
- ECサイト構築
- ECサイトリプレイス
- ページ・バナー作成
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Other その他
- EC戦略立案
- Tool選定・導入
- CRM・CDP構築
- レポート作成・分析
FEE STRUCTURE 料金体系
一般的なデジタルエージェンシーでは、
ECの売上が0円であっても
コミッションやFeeについては請求対象になります。
Synclinkは、レベニューシェアモデルなので
ECの売上が0円であれば制作物や
メディアコスト以外の請求は発生いたしません。
※ご要望に応じて様々な料金体系をご用意しております。
一般的なデジタルエージェンシー
Synclinkの取引
- ※制作物はレベニューシェアに該当いたしません。
- ※メディアコストは請求対象(バイイングコミッションは発生しない)
- ※レベニューシェアのKPIが確定するまではコミッション・フィーモデルになります。
レベニューシェアの料率を決定するまでは、従来のコミッションやFeeモデルで実施。
その後、料率を定めて
レベニューシェアとなります。